プチファスティングいいな(^^)

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニングプレラの北島です。

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

昨日と今日のプチファスティング☆

今の時点で体重マイナス1.6キロでした。

 

ダイエットの為に始めた訳じゃないけど、体のラインがスッキリするとモチベーション上がりますね(*^-^*)♥

 

80328

 

ちょっとだけ体が冷えたので、梅湯を飲んで温まります。

果肉をぐしゃぐしゃっと崩して飲むんですが、見た目があまり良くなかったので崩す前の写真(^^)

 

明日の朝は、フルーツ、おもゆからスタートします☆

 

1日〜2日のプチファスティングでもこまめに入れていくと、すごく楽☆

 

以前ニキビのひどいお客様に、週末だけのプチファスティングを毎週やって頂いて、とってもキレイなお肌を取り戻していただいたことがあります(^^)

 

ただニキビがないんじゃなくて、ツヤツヤの美しいお肌でした☆

 

 

 

でも、体をいったん本気でクリーンにしたかったらぜひ3日以上。

何かが抜けます(笑)

 

明日も良い一日になりますように(^^)

 

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU