春と自律神経

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニングプレラの北島です☆

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

 

ここ数日、看板を出してなくて通りがかったお客様からの心配して下さってのご連絡・・・。

 

ごめんなさい(- -;)

 

先日の嵐のような暴風雨で、看板の中身がぐちゃぐちゃになってしまいまして・・・。

 

数日中に復活させます!

心配かけてごめんなさいm(_ _)m

 

 

それにしてもお天気が不安定なのが春の特徴でもありますが、ここ数日すごかったですね!

 

すごく暑かったかと思えば、翌日は暴風雨&雷!!

その翌日はカラッと晴天♥

・・・と思いきや、夕方からスコールのようなどしゃぶりで寒い〜!!

 

fa291543f23ea77700ab66f8621100cb_s

 

この気温差や気圧の差で、春は自律神経を崩しやすくなります。

 

・イライラ

・朝がつらい

・やる気が出ない

・気分が落ち込む

・疲れが抜けない

 

新入社員の五月病も、季節+緊張・プレッシャーなどからとも言われています。

 

自律神経を司る、腸内環境が悪い方もバランスを崩しやすいので、新社会人で一人暮らしを始めたばかりの方も要注意。

毎日の食事って本当に侮れないですよ!

 

あと自律神経の乱れから起きるもので、

・痩せにくい

・太りやすくなってきた

・肌が荒れる

 

など美容的なトラブルも出やすくなります。

 

ですので、エステの施術ではこの自律神経のバランスを調えることも目的としているものが多いんですよ。

 

どんな高級な化粧品を塗っても、マシンで脂肪を溶かしても、自律神経が崩れていると結果は雲泥の差。

 

頑張りすぎてパーーーンと緊張の糸がはちきれないうちに、調整にいらしてくださいね!

 

 

ヒマラヤンセラピーで気血水の流れを調える。

フェイシャルやヘッドケアで脳から癒される。

体幹チューニングで身体の芯からリセット。

 

お待ちしております(^^)

 

明日も良い1日になりますように☆

 

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU