元気になるって?

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニング プレラの北島です。

 

今日はどんな一日でしたか(^^)?

 

 

さて、みなさん

 

元気ですか〜(^^)!!

 

 

「はいっ(^^)!!」

 

「あ、はい」

 

「全然です・・・」

 

 

色んな答えが返ってきそうですが。

 

 

目に見えない『気』の状態って、体調だったり顔色だったり。

女性だったら生理の状態など。

色んな形で知ることができます。

 

目に見えないだけに、ものすごく複雑で微妙な症状だったりしますが、それを目に見える形にしたのが

『ヒマラヤンセラピーのオイルチャート』

 

 

98851

 

『気・血・水』のバランスを調えるヒマラヤンオイルを選ぶ為の選択シートなので、施術の度に取り直します。

 

特に『気』は、「仕事がすごく忙しい」とか「休みの日」とか「嫌なことがあった」とか。

 

そんなことにもすごく左右されます!

 

 

しかし『気』いわゆる神経伝達のようなものでもあるものは、身体の司令塔のような部分。

 

気の乱れを放っておくと、血の巡りも悪くなったり、水分代謝も落ちてしまったり。

 

気の良い状態『元気』な状態に保ちたいものです。

 

 

この『元気』

漢字のまま、『気を元に戻す』ということ。

 

なんですが、『元気』になる為に頑張りすぎてる人たちもたくさん!

 

 

いつも元気いっぱい(風)でお仕事もがむしゃらに頑張ってる。

でも、ヒマラヤンオイルチャートを書いてもらうと『気』のバランスがすごく崩れてる!

 

結果を聞いて「え〜、そんなつもりはないんだけどな〜」という方も。

 

 

本当はキツいけど気力で乗り切っている方って結構多い。

 

人にキツイ姿を見せなかったり、笑顔を絶やさなかったり。

きっとそばにいると素敵な人なんだと思います。

 

でも、その分身体への負担は大きい!

 

 

ヒマラヤンセラピーでベッドに寝ると、即ぐっすり。

「帰りの電車でも爆睡で寝過ごしちゃうくらいデトックスされたみたい(^^;)」

とご連絡を頂いちゃうほど。

 

 

ただでさえ頑張って笑顔を絶やさず、お仕事も一生懸命。

なので、そこにさらに頑張って頑張って元気を出すんじゃなくて、気が元に戻るように上手にヒマラヤンオイルにも頼ってくださいね(^^)

 

サロンに来れない時は、ロールオンで・・・ですね♪

 

 

明日も良い一日になりますように(^^)☆

 

 

ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU