美意識上がる!!

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニング プレラの北島です。

 

今日はどんな一日でしたか(^^)

 

 

ついこないだから、ウォーキングを始めたんですが、朝夕はまだ少し涼しくてとっても気持ちいいです♪♪

 

突然ウォーキングを始めた理由はサロンのある同じマンションに住んでいる素敵な奥さまの影響です♥

 

同じ建物に住んでいる方、みなさんとお会いしたことはないのですが、お隣りさんもとても品の良い素敵なご夫婦。

 

他の階に住む、素敵なシニアマダム(という言葉が似合う!)の方たちも、姿勢も良く、いつもメイクもファッションもピシッつとしてて、本当に素敵!!

 

エレベーターなどで一緒になると、自然と私も姿勢が伸びて、口角が上がる☆

 

その中のお一人とエレベーターでバッタリ。

 

トレーニングウェアなんだけど、なんだろう・・・この溢れる品の良さ(*^-^*)

「ちょっと1時間くらい歩いてきたのよ〜」

と言われる、その方が素敵だった・・・。

 

それだけです。

私もあ〜るこっとスイッチが入ったという単純な理由は(^^;)

 

af51e85840c60a8027745b679c001086_s

 

肌がキレイな人を見たり、スタイルの良い人を見たり、姿勢が美しい人を見たり。

町を歩いていても「素敵だな〜」と刺激を受けることがたくさんありますよね(^^)

 

常に自分を高めてらっしゃる方もいますが、周りの環境って大きかったりします。

 

「キレイな子の周りにはキレイな子がいる!」

とかいうのも、キレイな子ばかり集まってるんじゃなくて、お互い刺激になって自分を磨くようになったり。

あとは、そんな仲間といるとそうゆう情報も集まりますよね!

 

 

以前のサロンでも、最初は娘さんに連れられてご来店されたお母様。

買い物袋を下げて、普段着で。

そんなに堅苦しいサロンではないので、全然気軽に来て頂いて構わないのですが、お手入れの回数が増え、

お肌を磨き、メイクもキレイにされるようになってきたら、ご来店時の服装まで変わってきました!!

 

環境や行動などが変わると、意識も変わってこられたのでしょうね。

意識が変わると、さらにまた環境も行動も変わってきます☆

 

良い方向に変われば、どんどん良いスパイラルが起きますね(^^)

 

 

自分には、なかなか厳しくない私なので、梅雨や猛暑を理由に運動をやめてしまわないように、今のうちに家でできることも用意しておこうと思います(^_^)

 

明日も良い一日になりますように☆

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU