長崎☆セルフ体幹チューニング教室

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニング プレラの北島です。

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

 

今日はサロンを飛び出し、セルフチューニング教室(^^)

 

よく考えると、サポートの方もなくひとりで行うセルフチューニング教室は初めて!!

 

 

しかし・・・

147037

 

 

 

『お手伝いに行きたいけど今回は行けないので〜〜!!』

と、カラダ調律師仲間の小川彩香さんが、なんと手作りの資料をサロンまでわざわざ持ってきてくださり・・・♥

 

とっても心強かったです!!

 

感動(;;)

それにしても上手い!!

147036

 

そのおかげでいつもよりバージョンアップしたにも関わらず、スムーズにレッスンが進みました。

 

本当にいつもカラダ調律師仲間に助けられます(;;)

彩香さん、ありがとうございました!!

 

 

その今日のパートナーの資料を壁に貼って、レッスンスタート。

 

147039

 

今日ご参加のみなさまは、

 

いつもサロンで体幹チューニングを受けて下さっている方。

 

体幹チューニング自体、初めての方。

 

そして、すでに家でセルフチューニングをして下さっている方も。

 

みんなで一緒に行うと、身体の変化の共有や感動もできて、さらに素晴らしいなって思えますね(^^)

 

 

 

何より、私が一番楽しいんですけどね(^_^)♪

 

 

チューニングが終わり立ち上がった瞬間に、皆さんの気がスっと通り、身体がドシっとブレなくなる。

会場の一体感すら感じます。

そして顔がきりっと凛々しくなる。

 

その瞬間が何とも言えないんですよね〜。

 

体験された皆さんはそれぞれに

『何だ!?この感覚!!』

 

って驚かれているようですが、私は私でその何とも言えない空気感にいつもワクワクします(*^-^*)

 

 

自分で日々のブレ(異常)をチューニング(調律)できる力をつけること。

時々プロに本格的にチューニング(調律)してもらう。

そうすることで大きなブレ(異常)となることを防ぎます。

 

毎日、良いコンディションでお仕事、生活ができるように。

 

楽で楽しい毎日が送れるように。

 

ぜひ、生活の中に取り入れてください(^^)

 

10月29日のエルパナリ開催分は、残り1枠となっています。

→(FBイベントページ)

11月は島原で予定しています。

 

企業、学校、スポーツクラブなどでのセルフチューニング教室も出張致しますので、ぜひご活用くださいね☆

 

 

明日も良い1日になりますように(^^)

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

体幹チューニング

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU