花粉症にさよなら☆

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニングプレラの北島です。

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

 

花粉・・・

 

九州は今日ほんとに、すごかったみたいですね〜!!

全国的にはどうだったんでしょうか??

 

街を歩いていると、

 

クシュンクシュン

 

グスグス・・・

 

花粉症で辛そうな方たちがたくさんいました!!

 

 

私も昔ほんとうにひどかったんですよ〜!

花粉症+鼻炎(TT)

 

すでにエステの仕事を始めた頃だったので、マスクの下にはティッシュを詰め・・・。

それでも、くしゅんくしゅんズルズル・・・。

 

お薬を飲むと、頭がボーーーっつとするし。

 

くしゃみがうるさすぎて、癒しに来てくださっているお客様に申し訳なさすぎて、悲しくて(TT)

何度もエステの仕事を辞めようと思っていました。

 

そんな時に救ってくれたのが『腸内美容』でした♥

 

今年の花粉対策には間に合わないかもしれないけれど、すぐにできること。

8637b310b3cd98acc668d7d6a05034ee_s

 

『腸』にやさしい健康的な生活を習慣化する。

 

・和食を心がける

・腹七分

・発酵食品を摂る(味噌、納豆、漬物、甘酒など)

・便秘の改善

・お腹を冷やさない

・規則正しい生活

など。

 

 

全てが難しくても、できるだけ意識すること。

症状がひどいならひどいほど。

本気で治したいなら治したいほど、たくさん頑張る!

 

アレルギーは腸内環境が悪ければ出るし、良ければ快方に向かいます。

 

毒も薬も自分の腸で作れますからね!

どちらも自分の腸内環境次第なんです☆

 

しかし生活改善、食事改善だけで治すのは、長期的な方法。

すぐに劇的には変わりません。

でも、「良くならない・・・」って絶対あきらめないで!!

習慣化して健康や美容の土台にしていくことですよ(^^)

 

来年、気付きますから!

『あれ、いつもより症状が楽かも・・・』

って(*^-^*)

 

 

急いで腸を変えたかったら、やはり腸内美容アイテムの『善腸』が私のオススメNo.1です☆

zencho

 

免疫の塊と呼ぶ人もいるくらいスゴイです!

 

酵素もオススメしていますが、ピンからキリすぎて素人さんが選ぶのは難しすぎる気がしています。

酵素はプロのオススメを選ぶのがベストです。

安物買いで損しないで下さいね!

 

 

でも、善腸は『乳酸菌生産物質“原液”』

 

原液だから迷いようがない(^^)v

 

 

→ → 腸内美容/善腸についてはコチラ ← ←

※通販ページとかには飛ばないので安心して読んでくださいね(^^)

 

 

便秘にしても花粉症にしても、改善スピードは人それぞれです。

 

よくお客様にお話ししているのは、

『ハードルの高さと数の違い』

 

花粉症だけでいうと。

・花粉症歴

・症状のひどさ(薬を飲まなくていい、飲まないとダメ、注射じゃないと効かないなど)

・薬の服用歴

・現在の年齢(腸の老化)

・現在の生活状況(食事、睡眠、ストレスなど)

など。

 

その全てがハードルだとすると、どれだけ数が多くて高いのか。

それによって改善のスピードは変わってきます。

 

私の場合、便秘がひどくて腸の状態は悪い方でした。

花粉症歴は6年ほど。

大変、不規則な生活でしたが、食事だけは気を付けていました。

他の症状は長くかかったものもありましたが、花粉症に関しては善腸を飲み始めた翌月にピタリとくしゃみが止まりました!!

その後は出ていません(^^)v

 

 

他の方の場合では、毎年注射で抑えないといけない位ひどい方。

善腸を飲み始めた翌年の花粉の季節。

くしゃみと涙で薬は飲みましたが、注射を打たずに済んだ!

その翌年からは軽く出るとき、ほどんど出ないときと、波がありつつですが注射のお世話にはなっていないそうです(^^)

 

 

お金をかけずに努力と時間をかけるか。

少しお金をかけてでも、頑張って一気に変えるか。

(って言ってもヨーグルトたくさん食べるより安かったりしますよ〜)

 

ほんとになったことある人しかわからないですが、息がうまくできないから身体も疲れが取れないし、頭もボーっとするから仕事もはかどらないし!

 

きっと改善策が見つからずに、模索している方も多いと思うので、そうゆう方が周りにいたらぜひ教えてくださいね!

 

ただ飲むだけじゃなくて、効果的な取り入れ方がありますので、しっかりお伝えさせて頂きますね☆

 

 

あっ、あとは家に入る前にコートなどにたっぷりついた花粉を、パンパンはたいてから家に入ることもお忘れなく!

家の中に花粉を連れて帰らないで下さいね〜!

 

 

明日も良い1日になりますように☆

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU