デトックスの春!

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニング プレラの北島です。

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

 

さて、全国的にはどうでしょうか?

長崎はとっても温かくなってきて、ずいぶん薄着でお洋服が楽しめるようになってきました(^^)

 

冬の厚着でついつい緩んでしまったいらないお肉たちは、早めに戻しておきましょうね!

 

 

 

冬から春に移る時期はある意味デトックスの時期でもあり、きちんと老廃物を出したり、普段から生活や食習慣が乱れやすいと、お肌が荒れたり、体調を崩したりしやすいよう。

 

いつにも増して、普段からのデトックス生活を意識すると上手にダイエットや美肌、健康づくりに役立てます(^^)

 

 

寒い冬に土の中でじーっと寒さに耐えていた植物たちが、春になってエネルギーたっぷり!!

グングン芽吹いてきます☆

春の旬の食べ物は栄養もパワーもたっぷり♪

 

人の体も思い切り代謝する時☆

上手に季節も旬の食べ物も活用するしかないですね(^^)

 

ac3490ea9e076ee3dc4af7aec49c2756_s

 

『デトックス』という言葉は、健康や美容の意識が高い方には、すっかりあたりまえの言葉となっている、目に見えない奥深い部分まで老廃物を排泄することですが、馴染みがないと「?」と思われる方も。

 

デトックスでは

<内的な要因>

●つきすぎた内臓脂肪

●余分なコレステロール

●増えすぎた中性脂肪

 

<外的な要因>

●水、食べ物、空気中に微量に含まれ体内に蓄積されると様々な不調や病気の原因となるもの。

●有害金属

●化学物質(水銀・鉛・カドミウム・ヒ素など)

●添加物

 

などを体の外に出して、身体の本来の働きを取り戻していきます。

 

 

サロンでオススメしている

☆ファスティング

☆ヒマラヤンセラピー

☆体幹チューニング

☆腸内美容

はデトックスにオススメのものばかり(^^)

 

1〜2日のプチファスティングを定期的に行ったり、春夏秋冬、3ヶ月に1回、少なくとも年に1回。

しっかりファスティング。

 

気血水の流れの滞りをスムーズにするためのヒマラヤンセラピーや体幹チューニング。

 

毒素が排泄される場所の75%である便。

(尿は20%、汗3%、髪1%、爪1%と言われています)

腸の状態を良くしておくことは最大のデトックス。

 

 

上手に活用している方は、無理せず元気です(^^)☆

 

「もうどうにもなりませんっ!!」

とサロンに駆け込む前に、元気なうちに健康生活を過ごしましょうね!

 

 

明日も良い1日になりますように(^^)☆

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU