デトックスが半端ない!!

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニングプレラの北島です。

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

 

なんだかそろそろデトックスしなきゃな〜と思いながら、ついつい伸び伸びとなっていましたが。

今日から久しぶりにファスティング開始してみました。

 

79983

 

善腸酵素でのファスティングは初☆

 

今回はスケジュールの都合で2日間しかできないので、

『善腸酵素+善腸』

 

さらに、マイナスイオンを放出するジェルやお風呂なども活用して、短期間でデトックス効果を高めようとしたら・・・

 

 

お〜〜

 

 

なんだかいつもよりデトックス効果が半端ない!!

 

夕方に軽い頭痛に加え、鼻水やだるさなど。

酵素を飲んでゆっくりしてたら、もう既にスッキリしてきていますが(^^)

 

 

定期的にデトックスの機会をつくったり、何より日々の生活で悪いものを溜めない意識って大切。

 

それが難しくても「そろそろデトックスしたほうがいいかも?」と気付ける身体であることも大事。

 

 

若い頃、超が何個もつくぐらい不摂生&不規則な生活だった私。

そんな頃には、今思えばボロッボロの身体なのに、体調の悪さに気付いてなかった。

 

でも、健康的な生活を意識していると少しの異常にも気付けるようになるものです。

 

自分の身体が、青信号なのか黄色信号なのか気付けるのは、良い状態を知ってこそわかるもの。

 

一度やるとなかなか病みつきになっちゃう、心地よい身体と心の状態がつくれるファスティング。

 

 

長期は自信がない方や、スケジュールがなかなか・・・という方は、私のようにプチからでもいいので試してみるといいですよ(^^)

 

 

明日も良い1日になりますように☆

 

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU