自分の体の状態に敏感ですか?

こんばんは☆

長崎のエステスクール&エステサロン

セルフコンディショニングプレラの北島です。

 

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

 

先月から来てくださっている、高校生の男の子。

高総体も間近になってきました!

 

お母さん「チューニング行く?」

息子さん「うん!行く行く行きたい!」

 

と、体幹チューニングにすごく必要性を感じてくれたようで、部活でハードなスケジュールの中、時間を作って来てくれました!

 

前回のチューニング後に確実に身体が変わったのを実感。

必要性も感じてくれて、お家でもセルフチューニング。

部活の前後も、セルフチューニング。

 

やる度に、自分のパフォーマンスが上がっているのがスゴイ!!と気付いてくれています!

 

頭で考えなくても、身体が動くそう!

 

 

お腹を触ったときの柔らかさで、その日のパフォーマンスの出来が変わることにもなんと一週間で気付いてくれました(゚o゚;;

 

 

さすがだな・・・。

 

アスリートは、日々自分の動きに意識が向いているので、パフォーマンスによって身体のコンディションに気付きやすい。

・・・というか、いち早く気付いてメンテナンスしないと、大切な日に100%の力は発揮できません!

 

 

でもスポーツをしている人だからわかるってことでもありません。

 

普段から健康を意識した生活をしていたり、エステなどでメンテナンスをしていたり。

激しいスポーツじゃなくても、日常的に体を動かしてたり。

 

自分の身体を意識する時間を持つ人は、変化に敏感に気付きやすいものです。

 

77cf76fc75336fa606f5f41a4c1a0844_s

 

でも気付けない人の方が多いんじゃないかな。

 

サロンに来て気付く方もとても多いです。

「私、結構冷えてますね!」

「普通に呼吸するのがきついかも!」

「気にしてなかったけど、身体きつかったんだな〜」

 

気付けなかったり、気付いてもメンテナンスを後回しにしていると、本当に大変になることもあるので、時には自分の心や身体に目を向ける時間、作ってみてくださいね。

 

 

明日も良い1日になりますように(^^)

 

 

 

ヒマラヤンセラピー/体幹チューニングの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』

『カラダ調律師(体幹チューニング)養成講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。

・家族や自分の健康の為に技術や理論を学びたい。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU